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2024年11月28日(木) ~ 2024年11月29日(金)
空席あり
2024年12月17日(火) ~ 2024年12月18日(水)
2025年1月6日(月) ~ 2025年1月7日(火)
2025年1月23日(木) ~ 2025年1月24日(金)
2025年2月6日(木) ~ 2025年2月7日(金)
2025年3月11日(火) ~ 2025年3月12日(水)
2025年3月25日(火) ~ 2025年3月26日(水)
2025年4月1日(火) ~ 2025年4月2日(水)
2025年4月17日(木) ~ 2025年4月18日(金)
2025年5月8日(木) ~ 2025年5月9日(金)
2025年6月3日(火) ~ 2025年6月4日(水)
2025年6月26日(木) ~ 2025年6月27日(金)
営業部門に配属された新入社員、営業部門に異動になったエンジニアなど、どのような活動をすればよいのか分からない方、あるいはセールス活動に魅力を感じていない方にお勧めします。
【本コースはオンライン対応です】
会場が「オンラインLive」または「教室Live配信」の日程は、オンラインでご参加いただけます。
★オンラインLiveトレーニングの詳細はこちら
1. ITビジネスプロセスとは - IT営業の特徴 - ITビジネスプロセスと営業活動 - 営業の役割と求められる能力 2. 顧客情報の収集とリレーション構築 - 情報収集の目的と必要性 - リレーション構築の必要性 - デシジョン・マップ 3. 顧客戦略立案(アカウント・プラン) - お客様の理解とアカウント・プラン - ストラテジー・マップ - ソリューション・マップ - 案件認定と成熟度判定 - マイルストーン・マップ<例> - ビジネスの可視化 4. 案件発掘と醸成 - 案件発掘と醸成のステップ - 案件発掘と醸成の段階で行うべきこと - 提案活動時の営業の責任 5. 提案書の強化 - 提案書の目的 - お客様視点での提案書の位置付け 6. ビジネス・プロジェクトの成功 - ビジネス・プロジェクトの成功と営業活動 - お客様折衝・交渉・啓蒙 - 開発・保守運用局面・アフターフォローでの活動 7. ビジネス開拓の実際と営業活動の強化改善 - 営業活動の標準化 - 計画的提案型営業活動 - 営業活動の強化改善の方針と計画
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