研修を探す
人事・育成担当の方へ
会社情報
サポート情報
2025年6月30日(月) ~ 2025年7月2日(水)
空席あり
【本コースはオンライン対応です】
会場が「オンラインLive」または「教室Live配信」の日程は、オンラインでご参加いただけます。
★オンラインLiveトレーニングの詳細はこちら
1. サブスクリプション・エコノミーへの移行 2. 顧客と業界のトレンド 3. カスタマーサクセスと CSM の役割の定義 4. カスタマーサクセスのための顧客エンゲージメント 5. カスタマーサクセスへの取り組み 6. バリアへの対処 7. カスタマーサクセスマネジメント活動 8. サクセスプランの要素
無料セミナー ❯
メルマガ登録 ❯
公式ブログ ❯
キャンペーン一覧 ❯
資料ダウンロード ❯
お問い合わせ ❯