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2022年7月7日(木) ~ 2022年7月8日(金)
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2022年8月8日(月) ~ 2022年8月9日(火)
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2022年9月1日(木) ~ 2022年9月2日(金)
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2022年11月14日(月) ~ 2022年11月15日(火)
2022年12月8日(木) ~ 2022年12月9日(金)
2023年1月5日(木) ~ 2023年1月6日(金)
2023年2月2日(木) ~ 2023年2月3日(金)
2023年2月9日(木) ~ 2023年2月10日(金)
2023年3月2日(木) ~ 2023年3月3日(金)
1章 顧客の真のニーズを引き出すスキル 顧客ニーズを明確化するための課題共有【演習①] 信頼関係構築のスキル 傾聴のスキル 質問のスキル 相手の問題解決を支援する会話のモデル 顧客の問題解決を支援する会話【演習②】 ロールプレイ:課題の解決を支援する会話 2章 提案の方向性と範囲を決める ステークホルダー分析 意思決定者 提案ストーリー 提案のプランニング【演習③】 事例企業のケース資料読込 ステークホルダーの期待値を想定する 3章 提案を差別化し付加価値を高める 潜在ニーズを探る 差別化要因を検討する 付加価値を高める 提案概要作成【演習④】 初回商談ロールプレイで使用する提案概要作成 4.顧客のニーズを引き出す会話 真のニーズを引き出すスキルを実践モードで活用する 顧客のニーズを引き出す 1回目【演習⑤】 ロールプレイ:初回商談で次回に向けてヒアリング 振返りとフィードバック 1回目の問題点を改善して2回目の会話の質を上げる 顧客のニーズを引き出す 2回目【演習⑥】 ロールプレイ:初回商談で次回に向けてヒアリング 振返りとフィードバック
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