学習内容
|
1. システム要件と必須テクノロジ
- Microsoft Dynamics CRM の提供サービス
- 設置型ライセンス モデル
- Online のライセンス モデル
- サポート テクノロジ
- Microsoft Dynamics CRM サーバー
- Microsoft Dynamics CRM へのアクセス
- Office Outlook 用 Microsoft Dynamics CRM
- 電子メールの管理
- Microsoft Dynamics CRM レポート拡張機能
- Microsoft Dynamics CRM 言語パック
- 計画の概要
2. Microsoft Dynamics CRM Server のインストール
- Microsoft Dynamics CRM Server の要件
- Microsoft SQL Server の要件
- Active Directory の要件
- Server のセットアップ中にインストールされるコンポーネント
- Microsoft Dynamics CRM Web サイト
- Microsoft Dynamics CRM Server のインストールに必要な権限
- サポートされているサーバー トポロジ
- Microsoft Dynamics CRM Server のインストール
- インストールのトラブルシューティング
- インストール後のタスク
- コマンド ラインを使用して Microsoft Dynamics CRM をインストールする
- Microsoft Dynamics CRM Online の展開
3. Microsoft Dynamics CRM レポート拡張機能のインストール
- Microsoft Dynamics CRM のレポートの概要
- Microsoft Dynamics CRM レポート拡張機能
- Microsoft Dynamics CRM レポート拡張機能の要件
- Microsoft Dynamics CRM Report Authoring 拡張
- Microsoft Dynamics CRM レポート拡張機能のインストール
4. 展開マネージャーを使用した Microsoft Dynamics CRM の管理
- 展開マネージャー
- 展開管理者
- 新しい組織の作成
- 既存の組織の管理
- サーバーの管理
- インターネットからのアクセスを構成する
- Web アドレスを更新する
- ライセンス情報の表示
- Microsoft Dynamics CRM Edition のアップグレード
- Microsoft Dynamics CRM の再展開
- 組織のインポート
- Windows PowerShell を使用した展開の管理
5. Microsoft Dynamics CRM へのアップグレード
- アップグレードに関する考慮事項
- ベース テーブルと拡張テーブルの結合
- アップグレード プロセスのフェーズ
- フェーズ 1 - アップグレードの準備
- フェーズ 2 - テスト環境を確立する
- フェーズ 3 - テスト環境をアップグレードして検証する
- フェーズ 4 - 運用展開をアップグレードして検証する
- Microsoft Dynamics CRM Server の一括アップグレードの実行
- SQL Server の同じインスタンスを使用した移行の実行
- SQL Server の新しいインスタンスを使用した移行の実行
- Microsoft Dynamics CRM E-mail Router のアップグレード
- Outlook 用 Microsoft Dynamics CRM のアップグレードの計画
- Outlook 用 Microsoft Dynamics CRM のアップグレード
6. 電子メールの管理
- 電子メールの処理
- 電子メールの追跡と関連付け
- メールボックスの監視
- 同期方法
- 電子メール アドレスの承認
- E-mail Router の概要
- E-mail Router とルール展開ウィザードのインストール
- E-mail Router の構成
- E-mail Router の転送用メールボックスの設定
- 受信トレイ ルールの展開
- 複数のコンピューターへの E-mail Router のインストール
- トラブルシューティング
- サーバー側同期の概要
- サーバー側同期の構成
- サーバー側同期の転送用メールボックスの設定
- E-mail Router の設定の移行
- 電子メール統合サービス ロール
- 電子メール アクセス構成のテスト
- 予定、取引先担当者、およびタスクの同期
7. Microsoft Office Outlook 用 Microsoft Dynamics CRM
- Outlook 用 Microsoft Dynamics CRM の概要
- インストール要件
- 展開方法
- Outlook 用 Microsoft Dynamics CRM をインストールします。
- Outlook 用 Microsoft Dynamics CRM の構成
- ユーザー電子メール設定の構成
- コマンド ラインを使用して Outlook 用 Microsoft Dynamics CRM をインストールする
- Outlook 用 Microsoft Dynamics CRM のオフライン機能の使用
8. インターネットに接続する展開の構成
- クレームベース認証の概要
- インターネットに接続する展開を構成するための要件
- 証明書
- Active Directory フェデレーション サービスのインストール
- AD FS の構成
- クレームベース認証の構成
- IFD の構成
9. 展開の管理とトラブルシューティング
- サービス アカウント
- システム ジョブの管理
- レコードの削除
- 障害回復
- SQL データベースの管理
- トラブルシューティング
- トレースの構成
- Microsoft Dynamics CRM の更新
- データ暗号化の管理
- ベスト プラクティス アナライザー (BPA)
- Microsoft Dynamics CRM 用 VSS ライター サービス
- マーケットプレース
10. 高可用性オプション
- 複数のコンピューターへの Microsoft Dynamics CRM Server のインストール
- ネットワーク負荷調整
- Microsoft SQL Server のクラスタリング
- SQL Server のその他の高可用性ソリューション
- その他のサポート コンポーネントの高可用性オプション
|