学習内容
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1. 組織のコミュニケーション手段の効果的な使い方と非効果的な使い方を評価する
2. 職場のデジタルコミュニケーションツールがどのように異なるタイプのユーザーを引き寄せているかを認識する
3. 世代を超えたコミュニケーションによって、職場のチーム内の人間関係がどのように強化されるかを探る
4. ショートメッセージテクノロジーを使用する際のベストプラクティスを特定する
5. オンラインメッセージにおけるコンテクスト(文脈)設定の重要性を理解する
6. 相手のニーズとコミュニケーションに最適なメッセージモダリティ(様式)を判断する
7. 様々なオンラインコミュニケーション手法のベストプラクティスを探求する
8. オンラインコミュニケーションで問題が発生した場合のトラブルシューティングと解決法の発見
9. シナリオに応じたモダリティ(様式)の嗜好、選択、使い分けを判断する
10. オンラインコミュニケーションシステムをどのように多目的利用できるかを議論する
11. 典型的なシナリオを使い、学んだスキルをデジタルワークプレイステクノロジーで実践し、適用する
12. オンラインコミュニケーション計画の作成
※コース内容は予告なく部分的に変更される場合がございます。
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