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2024年11月21日(木) ~ 2024年11月22日(金)
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・弊社経由で他社主催研修へお申込みの場合、弊社が「訓練の実施機関」ではないため、人材開発支援助成金の申請書類にトレノケートは署名できません。「主催」欄をご確認ください。本研修コースはトレノケート経由のお申込では人材開発支援助成金の申請ができない旨を予めご了承のうえ、お申込みください。
1. 導入(イントロダクション) - クライアントの視点 - ORDERモデル - ソリューションアプローチと説得型アプローチ 2. 信頼の基本原則 - 原則1「動機はテクニックより重要」 - 原則2「エゴを捨てる」 - 原則3「黄色信号では減速」 - 原則4「質問と傾聴のコンビネーション」 3. ニーズの発掘(O) - 原則1「ソリューションから離れる」 - 原則2「すべての課題を引き出す」 - 原則3「当て推量は厳禁」 - 原則4「影響を掘り下げる」 4. 資源(R) - 時間、人材、予算 5. 思考決定プロセス(D) - 判断基準 - 面談の必要性 - ゲートキーパーの抵抗 6. 適切なソリューション(E) - 適切なソリューションにおける黄色信号 - 適切な事前準備・効果的な提案の進め方 - 反論、抵抗への対処・意思決定を求める 7. 結果(R) - 長期的なWin-Winのために
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