学習内容
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1. 世代について学ぶ
- 職場での世代による違いを理解する
- 世代の異なるスタッフがいることでビジネスにどのような課題と機会が生まれるかを認識する
- 世代間で効果的なコミュニケーションを行うことの重要性を十分に理解する
2. 世代間のコミュニケーションの課題
- 世代間のコミュニケーションの課題と機会を理解する
- コミュニケーションの様々なニーズを満たす方法を見つける
3. 世代間のコミュニケーションの課題を解決する
- 各世代の真実と神話を学ぶ
- 知識をうまく伝達する方法を使い、異なる世代のスタッフのスキルを高める
- コンフリクトにまつわる課題を理解する
- 世代間のコンフリクトをFUSIONアプローチで解消する
4. 将来の計画を立てる
- 自分が行うコミュニケーションの目的を明確にする
- 相手を理解する
- 相手にアピールするメッセージを練る
- コミュニケーションにおける自分の影響力を高めるためのベストプラクティスを実行する
コース内容は予告なく部分的に変更される場合がございます。
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