ホーム > お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせの前に、以下のよくあるご質問をご確認ください。


よくある質問(すべて見る
オンラインLiveの参加方法について
日程変更・キャンセルについて
請求書・入金期限について
領収書について
My Trainocate Portal(受講ポータル)について
マイページについて
申し込みから受講までの流れ/Web見積書発行


※新型コロナウイルス感染拡大を原因として開催を中止とする予定は現在のところございません。
 状況が変化した場合は、弊社よりご連絡させていただきます。
 対応策については「新型コロナウイルス感染症への対策について」もあわせてご参照ください。


弊社サービスについてのご質問は、以下のフォームよりお願いいたします。

※現在、電話窓口を停止しております。
 弊社への問い合わせにつきましては、下記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

※お問い合わせの内容によっては担当講師が研修中などの事由により、
 即日回答できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。


お問い合わせ
新入社員研修についてのお問い合わせ
DX研修についてのお問い合わせ


個人のお客様は「個人」とご記入ください。

適切なご返答・ご案内をさせていただくため、お申し込み済の方はWRから始まる
8桁の番号をご入力ください。Web申込番号は【トレノケート 受付通知】
メール内に記載されています。

送信完了画面に切り替わるまではブラウザを閉じないでください。