[Cisco Digital]Cisco Customer Success Manager (DTCSM) v2.2
標準学習時間 | --- | 提供元 | トレノケート | 価格(税込) | 132,000円(税込) | 備考 | eラーニング | |
提供形態/付帯教材種別 | | 商品コード | CSX0621R |
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対象者情報
対象者 | ・シスコカスタマーサクセスマネージャースペシャリスト認定の準備をしている個人 ・テクノロジーの実装を通じてビジネスの成果を決定、測定、提供するために顧客と協力した経験を持つ個人
| 前提条件 | |
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学習内容の詳細
コース概要 | CSM(Customer Success Manager)の役割を果たすための自信と能力を提供し、お客様がソリューションから価値を認識し、ビジネスの成果を達成するのに役立ちます。
このコースでは、実際のユースケースとケーススタディに基づく状況を利用した実践的な演習を通じて、体験学習を提供します。このコースでは、ベストプラクティスのツールと方法論を使用して、コアタスクを実践し、自信を得ることができます。
このコースは、顧客のライフサイクルの概念とライフサイクルを最適化し、顧客が実現する価値を高め、顧客の忠誠心を維持し、ビジネスチャンスを更新または拡大する可能性を最大化する方法に基づいています。このコースは、820-605 Cisco Customer Success Manager (CSM)試験の準備に役立ちます。この試験に合格すると、Cisco Customer Success Managerスペシャリストの認定を取得できます。
| 学習内容 | 1. Transition to Subscription Economy
2. Customer and Industry Trends
3. Defining Customer Success and the CSM Role
4. Engaging the Customer for Success
5. Engaging the Customer for Success
6. Addressing Barriers
7. Customer Success Management Activities
8. Success Plan Elements
9. Customer Success Management Activities |
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ご注意・ご連絡事項
● 本教材は英語教材です。 ● 受講期間はID発行より半年です。 ● クレジット数は変更される可能性があります。
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