ホーム > eラーニング 教材一覧 > [Cisco Digital]Cisco Customer Success Manager (DTCSM) v2.1

[Cisco Digital]Cisco Customer Success Manager (DTCSM) v2.1

標準学習時間 ---提供元 トレノケート
価格(税込)  96,800円(税込)備考 eラーニング
提供形態/付帯教材種別

ASP

商品コード CSX0518R

重要なご連絡・ご確認事項

● 本教材は英語教材です。
● 受講期間はID発行より半年です。
● クレジット数は変更される可能性があります。最新情報はシスコ継続教育プログラムサイトをご覧ください。
● コース申込時に、Cisco.com ID (CCO ID)をご記入して頂く必要があります。
アカウントをお持ちでない方は、下記を参考にご用意ください。
ご登録、ご確認方法
1. アカウントの作成 (既にお持ちの方は2へ)
https://learningspace.cisco.com/ より、[今すぐ登録する] をクリック
2. Cisco Learning Network Spaceにログインする
https://learningspace.cisco.com/より、[ログイン] をクリックし、作成したアカウントでログインができることを確認

対象者情報

対象者
・シスコカスタマーサクセスマネージャースペシャリスト認定の準備をしている個人
・テクノロジーの実装を通じてビジネスの成果を決定、測定、提供するために顧客と協力した経験を持つ個人
前提条件
    このコースには正式な前提条件はありませんが、次のことをお勧めします。

    □ テクノロジーの実装を通じて、お客様のビジネス成果を決定、測定、提供に協力した経験

学習内容の詳細

コース概要
CSM (Customer Success Manager)の役割を果たすための自信と能力を提供し、お客様がソリューションから価値を認識し、ビジネスの成果を達成するのに役立ちます。

このコースでは、実際のユースケースとケーススタディに基づく状況を利用した実践的な演習を通じて、体験学習を提供します。このコースでは、ベストプラクティスのツールと方法論を使用して、コアタスクを実践し、自信を得ることができます。

このコースは、顧客のライフサイクルの概念とライフサイクルを最適化し、顧客が実現する価値を高め、顧客の忠誠心を維持し、ビジネスチャンスを更新または拡大する可能性を最大化する方法に基づいています。このコースは、820-605 Cisco Customer Success Manager (CSM)試験の準備に役立ちます。この試験に合格すると、Cisco Customer Success Managerスペシャリストの認定を取得できます。
学習内容
1. Digital Transformation
  - Transition to Subscription Economy
  - Customer and Industry Trends
  - Defining Customer Success and the CSM Role
  - Impact of Customer Success on Business Practices

2. Engaging the Customer for Success
  - Engaging the Customer for Success
  - Addressing Barriers

3. Customer Success Management Activities
  - Success Plan Elements
  - Customer Success Management Activities
  - Expand and Renewals

関連試験や資格との関係

シスコ技術者認定試験
820-605 DTCSM

ご注意・ご連絡事項

● 本教材は英語教材です。
● 受講期間はID発行より半年です。
● クレジット数は変更される可能性があります。
● コース申込時に、Cisco.com ID (CCO ID)をご記入して頂く必要があります。