『グローバルスクエア』 ご利用のご案内
平素はトレノケートの研修サービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。
『グローバルスクエア』とは、弊社主催の公開コース(一部コースを除く)を受講後、受講開始日より6ヶ月間、マイページから講師に質問できる“受講後サポートサービス”です。eラーニング教材の内容についても質問ができます。
『グローバルスクエア』をご利用いただくには、マイページの事前登録が必要になります。お手数ですが、下記の手順でマイページ登録をお願いします。
グローバルスクエアのご利用手順
会員登録・ログイン
新規登録・会員の方、どちらも①または②から登録・ログインへお進みください。
受講済みコースの登録
グローバルスクエアをご利用の際は事前に受講したコースの登録が必要となります。

③「受講済みコースへの質問」をクリックし、受講したコースを登録してください。
質問
コース登録完了後、「受講コースへの質問(グローバルスクエア)」一覧に④「講師に質問する」というボタンが表示されます。
質問したいコースのボタンをクリックしてください。
※質問対応コース、期間、回数には制限がございます。詳しくは「グローバルスクエア規約」をご確認ください。
※質問を送信後、約1週間以内に講師より回答を返信いたします。回答が遅れる場合もございますので、ご了承ください。
グローバルスクエアのサービス期間は、受講終了後6ヶ月間です。期間を過ぎた登録済みのコースは 「講師に質問する」ボタンが表示されません。
無料セミナーやお得な情報をお届けします!
トレノケートでは、隔週1回コースや無料セミナー情報など、いち早くお得な情報を、無料のメールマガジンで配信しています。
またコースや最新の技術動向などのトピックス情報を掲載した、総合カタログ 「Education Guide Digest」を、年2回(春・秋)にお届けしております。御社の年間研修計画などにお役立てください。
マイページより、簡単にメールマガジン・カタログ・DMの登録ができます。ぜひご利用ください。