ホーム > カタログ・メールマガジン変更・停止

カタログ・メールマガジン変更・停止

カタログ(DM)・メールマガジンは、以前に弊社社員がお名刺を交換させていただいた方、トレノケートの研修コース・セミナー受講者/お申し込み責任者、資料請求者、トレノケートへお問い合わせいただいた方へお送りしています。

カタログやメールマガジンの配信停止/登録情報変更をご希望の方は、大変お手数ではございますが、以下のいずれかの方法で配信停止の手続きをお願いします。


マイページ会員未登録の方

マイページ会員登録済みの方





■「お客様ID」または「お問い合わせ番号」をご用意ください
配信停止・登録情報変更のご依頼は、「お客様ID」をあらかじめご用意いただくとスムーズに行うことができます。

▼Digest・DM         ▼メルマガの場合
宛名印字部分に記載されています メール末尾に記載されています
                ※下記サンプル画像をクリック
                 すると拡大できます。

■変更・停止手続きの流れ
マイページログイン後のマイページメニューから、登録情報の変更ができます。


会員ログインはこちらから
ログイン

変更・停止手続きは次の流れで進みます。


■変更・停止リクエストフォーム
ご登録メールアドレスを入力し「送信」をクリックしてください。
▼配信停止はこちらから
▼登録情報変更はこちらから
※メールアドレスの変更について
マイページサービスは、メールアドレスをIDとしているため、メールアドレスの変更はできません。
メールアドレス変更をご希望の場合は、お手数ですが、現メールアドレスの退会手続き、および新メールアドレスでの再登録をお願いいたします。
※お客様IDがご不明な場合、代理の方がご依頼になる場合
「お客様ID」と「登録メールアドレス」でお客様情報を照合し、変更・停止処理を行っています。
お客様IDがわからない場合や、ご退職、異動の方について代理の方が変更・停止をご依頼になる場合は、「お問い合わせ」ページからご依頼ください。
お問い合わせフォームのお問い合わせ区分は、【「お客様ID」の確認(カタログ・メールマガジン用)】を選択してください。